代表: 03-3416-0181 / 予約センター(病院): 03-5494-7300
〈月~金曜日(祝祭日を除く)9時〜17時〉

  • アクセス・交通案内
  • 予約センター
  • MENU

アンケートに協力する

みんなのこえでみんなのこえでみんなをげんきに!

このアンケートは、事前にお知らせをお送りさせて頂きました方にご参加いただくアンケートとなっております。

【ご案内】

今回の調査には、子どもや若者などティーン世代の声を集めて考えられた質問項目が含まれています。
このアンケートから得られた結果はこれからの生活や学校生活をよりよくするための研究や情報発信に使わせていただきます。引き続きご協力をお願い致します。

【実施期間】

2024年4月16日(火)~2024年5月12日(日)

こどもの みなさんへ

事前にお送りしたお手紙の保護シール下にかかれている番号をご準備ください。

おうちの方(保護者の方へ)

事前にお送りしたお手紙の保護シール下にかかれている番号をご準備ください。

本研究の問い合わせ先

email:kodomo_nutr@ncchd.go.jp までお願いいたします。 お返事まで2~6日お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。


コロナ×こどもアンケート

コロナ×こども本部では、コロナ禍におけるこどもたちの生活と健康の現状に関する調査をしています。
調査結果は速やかに一般向けに公開するほか、こどもに関わる様々な団体へ提供し、役立ててもらえるように働きかけています。
本調査は、こどもアドボケイト(こども自身の気持ちや意見を聴き、それを社会につなげる)事業としても運営しています。

コロナ×こどもアンケート概念図

ページトップへ戻る