免責事項

免責事項

当サイトは、小児気管切開についての一般的な情報の提供を目的として国立研究開発法人 国立成育医療研究センターが運営しております。

当サイトに掲載されている内容は、専門医の監修を受けていますが、その情報の正確性、通用性、完全性について、明示的であれ黙示的であれ、いかなる責任も負うものではなく、保証をするものでもありません。

したがって、ここで提供する情報は、医学的なアドバイスを提供するものではありません。

患者さんの医療に関する決定は、患者さんの特性を考慮の上、患者さんと専門医とで行ってください。

また、当サイトご利用の皆様は、当サイトおよび当サイトにリンクされているサイトへのアクセスおよび利用について自己のリスク(危険負担)とすることに同意するものとします。

当サイトご利用の皆様が、どのような操作をされる場合でも、コンピュータ・ウイルスなど破壊的な性質をもつプログラムに汚染されないように予防措置を講じるのはご利用者の皆様ご自身の責任で行ってください。

万一、当サイトのご利用者に不都合・不利益が発生することがあっても当社では一切責任を負いません。

当サイトでは、アクセス情報の収集のためにクッキー(Cookies)を使用しています。

当サイトのコンテンツは該当する著作権法および商標法により保護されています。

当サイトの内容について変更を加えたり、複製を行うことは禁じます。