「在宅医療物品の配送」のお申し込み
注意事項 ※必ずお読みください
当月、窓口で保険証・医療証を提示していない方、変更等のあった方は、FAX:03-5727-0660 へお送りください。
- 患者さんごとにお申し込み下さい(ご兄弟の場合も別々にお申し込み下さい)。
- 必ず再診日の3営業日前の17時までにお申し込みをお願いします。
- 電話再診を受け付けた場合は、その旨、平日9時~17時の間でメールにてご連絡します。内容を確認の上、予約日の近い方からご連絡しておりますので、お時間をいただく場合があります。受診日1日前になってもメールでの返信がない場合にはお手数ですが、お電話にてお問い合わせをお願いします。
- 電話再診は、当センターの代表電話番号とは異なる電話番号からのおかけします。
- これまで通りの内容と量を基本として、送付させていただきます。
- 胃ろうの郵送はお受けできません。
- 配送費用については着払い(約1,000円~2,000円の患者さん負担)とさせていただきます。診療費については別途請求させていただきます。なお、上限管理票の記載は、後日来院時に行います。他医療機関に受診の場合も再計算は致しかねますので、上限金額を超えた時はご自身で還付手続きをお取りください。
- 段ボールのサイズは、患者さんの負担がなるべく少ないよう留意いたしますが、梱包する物品が破損しないよう、当院(担当者)で決めさせていただいております。ご了承ください。