代表: 03-3416-0181 / 予約センター(病院): 03-5494-7300
〈月~金曜日(祝祭日を除く)9時〜17時〉

  • アクセス・交通案内
  • 予約センター
  • MENU

第1~3回コロナ×こどもアンケート(保護者さまの声)

2020年4月に「コロナxこどもアンケート」を始めてから、
お子さまを近くで見守っておられる保護者さまからも多くの声をいただきました。

アンケート第1回から第3回までにいただいた保護者さまの声、気持ちの一部ですが見えるかたちでお伝えします。
コロナ禍で保護者の皆さまもいろいろな思い、考えをもっておられます。
その思いを皆さまと共に受け止めたいと私どもは考えています。
­
­
下記から資料をダウンロードいただけます。
­
保護者さまの声
番外編 LINE公式アカウント ミニアンケート
役立った記事ベスト5がご覧いただけます。
役立った記事ベスト5
そのほかのコロナxこどもアンケートの報告書もみる ⇒ 報告書一覧

今後の調査へのご協力のお願い

コロナによるこどもたちの生活と健康への影響は、まだまだ続いていると考えています。
こどもたちとそのご家族が、元気に、安心・安全に暮らせるためには、
まずはこどもたちとそのご家族の問題や課題を正確に把握することがとても大切です。
そして、そのためには、みなさまのご協力が必要です。

コロナ×こども本部では、これからもこどもたちや保護者の方を対象としたアンケートを実施していく予定です。
アンケートの結果は速やかに公開し、それを役立ててくれる様々なところへ届けていきます。
みなさまの声が、社会を動かす大きな力になります。ぜひご協力をお願いいたします。
­
アンケートのご案内や結果のお知らせ、その他関連するお役立ち情報などは、
LINE公式アカウント【コロナ×こども本部】で発信しています。
ご登録がお済でない方はこの機会にぜひご利用ください(ご利用は無料です)。
­
友だち追加

ページトップへ戻る